アニマルヒーリング【抄音】

動物も人間も、ヒーリング方法は、それほど変わりはないのですが、ペットたちも大切な家族。元気で過ごしてもらいたいですよね。

動画の冒頭の「りゅうのすけ君」は、悪性腫瘍の手術をして、転移もなく今は元気に過ごされています。

猫の「ぼんちゃん」は、腎臓の数値が悪くなってきて、歯の手術もしたので、体力が落ちてしまいましたが、今は回復してきました。

ヒーリングワンド抄音は、高波動のオイルが入っていますので、わんちゃんや猫ちゃんが眠っている体のそばに置いておくだけでも力を発揮してくれますし、祈り音をシーツの下に敷いて、その上に眠らせてあげてもいいと思います。

動画内では、「マナの壺」に1週間寝かせた《ぼんちゃんに必要な波動のオイル》も使っていますが、肉体に作用する「地のオイル」でも代用できます。

前に「ひとこうクリーム」のことをブログに書きましたが、ヒルデガルトは植物の力はもとより、「宝石は人間にとって薬の宝庫だ」と言っています。

数々の道具を使いながら、楽しく動物たちとの時間をお過ごしください。

では、動物たちの癒され動画をご覧ください✨