ひとこう(宝石)クリーム

 

古来から「宝石療法」という学問があります。
ヒルデガルトは植物の力はもとより、「宝石は人間にとって薬の宝庫だ」と絶賛しています。

ヒルデガルト自然療法家の第一人者であるシュトレーロフ博士は、「自然の力を秘めた宝石は、他のどんな薬よりも深く精神的な領域に入り込むことができます」と論文に書き、他に手だてが見つからないときは、宝石療法を試してくださいと伝えています。

単品でも効果を感じられると思いますが、
クリームとヒーリングワンドとセットでお使いいただくと、さらに波動に作用することがわかっております。

クリームの中には下記宝石の粉末が入っております。

「ダイヤモンド」美しさと強さ自分の真の魅力を引き出す力。
●肉体と精神のバランスをとる働きをするといわれています

「ルビー」肉体や精神の健全を保つ。未来を予知する感性を引き出す力。
●全身の抵抗力を高める。血液の循環、リンパの流れを良くする。喉、気管支、肺、胃の調子を整え、冷え性、むくみ、腰痛、肩こり、筋肉疲労の軽減に役立つと考えられています。

「サファイア」昔、王様に授けられた石で、経済的な力。
●血圧の安定、芸術性の向上への働きをするといわれています。

「ガーネット」心に科学変化を起こす力。
●マイナスのエネルギーを取る。マイナスのエネルギーをブロックする力。

使われる方の体調、体質により結果は違うことが予測されますが、
ひとこうクリームを「持ったとき」と、「使ったとき」のオーラ測定をしてみました。

 


You may also like

すべてを読む
Example blog post
Example blog post
Example blog post