天と地のオイルの使い方2

天地オイルで、お住まいに結界を張り空間やご家族を護ることもできます。

一戸建てにお住まいでしたら、家の四隅(外)の土の中に埋める、マンションにお住まいの場合は、全体の四隅に置く(または吊るす)ことで、全体が護られ波動が劇的にあがります。

写真のように天と地のオイルを交互に置いてください。

他には、
ベッドの周りに、
仕事場の四隅に。
暗い感じのするお部屋の四隅に。
浄化したいモノ(石や食べ物、飲み物など)の周りに。

(お部屋の波動を感じられる方は、オーリングテストや護りのペンダント(風音)をペンデュラムにして、部屋の中のオイルが最も活性化する場所を探し、そこを起点にして、残りの3本のオイルを置いてください。オイルの力がさらに活性化します)

置く前と、置いた後の家の雰囲気を感じてみてください。感受性の高い方は、変化をご体感いただけます。

波動が低くなってしまっている土地や建物の中にオイルを置くと、オイルが自然に減ってしまうことが確認されております。その後は波動の低さに悩まされることなく快適にお過ごしいただいているとのご報告をいただいております。

ご購入されたボトルには神代文字も貼られておりますので、家の護りには、新しいものを4本(地のオイル2本、天のオイル2本)使われることをお勧めしておりますが、容器を入れ替え、お部屋の四隅に吊るされた方からのお写真が届きました。


You may also like

すべてを読む
Example blog post
Example blog post
Example blog post