中森じゅあんさんのエンジェルカード

WADATSUMI、推奨のエンジェルカードのご紹介です。

このエンジェルカードは、35年ほど前に作者の中森じゅあんさんが広告のお仕事をされていたとき、外に出て空を見上げたとき、空いっぱいの天使を見たそうです。それから、2年間は誰にもそのことは言わず心にとどめていたそうですが、自分のためではなく人のためになると画家の横尾忠則さんにすすめられて、エンジェルカードの前身となった「天使からのメッセージ(絶版)」が発刊となりました。

「エンジェルカード」や「天使からのメッセージ」は、中森じゅあんさんの自動書記により天使からみなさんに向けての大切なメッセージが込められた大変貴重なカードと本になります。

価格は2,200円となりますが、発刊元の大和出版様と作者の中森じゅあんさんの尽力により、できるだけ皆さんが手に取りやすい価格を維持していただいております。

20年以上前に発売されたロングセラーカード。

天使の話を日本に最初にもたらした中森じゅあんさんの「エンジェルカード」をお手元に置き、日々のお供としてお使いください。

カードの使い方によっては、潜在意識を動かし人生を変えてしまうほどのことが起こっています。近い将来、作者の中森じゅあんさん直々にみなさんに使い方をお伝えできる日が来ることを願っております。

簡単な使い方ではありますが、動画にまとめてみましたので、ご参考にしていだけるかと思います。

アマゾンで販売しております。

SHOP WITH AMAZON→ 

 


You may also like

すべてを読む
Example blog post
Example blog post
Example blog post